Easiest Blockchain~簡単 ブロックチェーン・Cloudの勉強ブログ~

ブロックチェーン技術の勉強のために学んだことをシェアしていきます。ブロックチェーン技術の基礎から応用まで幅広く勉強していきます。

ブロックチェーンの勉強のためブログ開設しました!

はじめましてmiyaと申します。

私は現在都内の4年制大学に通っています。

ブロックチェーン技術に興味を持ち、ブロックチェーンプログラマー王に俺はなる!!と意気込んでおります。

 

このブログは自分の勉強のために閲覧者の方とともにブロックチェーン技術の基礎から初めて、応用まで勉強していきたいと思います。

 

随時プロフィール等も更新していきたいと思いますが、わたくしは理系学部の人間ではございませんので、専門知識は乏しいです。

 

しかしだからこそ燃えます!

ブログに関しても初心者ですので、もちろん勉強しつつ手探りで始めてみます。

 

今後ともよろしくお願いいたします☺。